2021/12/20

【受験の不安・疑問を解決!】三大入試対策ガイダンス

近年、入試の傾向やシステムが変化しています。インターネットで調べるとたくさん情報が出てきて混乱することもあるかと思います。しかし、自分にとって有益な整理された情報は武器になります。正しい情報を知ればゴールまでの距離(志望校までの距離)・時間(勉強時間)・道順(対策方法)が分かり、早くゴールにたどり着くことができます。

フリーステップでは、中学、高校、大学とそれぞれの入試に関する情報をご説明するオンラインセミナー「三大入試対策ガイダンス」を2022年1月に実施します!このイベントに参加すれば、合格までの距離・時間・道順が明確になるはず!

今回、「三大入試対策ガイダンス」とは一体どのようなイベントなのか、どんな情報が得られるのか、各企画者にインタビューを行いました。参考にしていただき、ぜひイベントに参加していち早く受験生としての一歩を踏み出しましょう!

※塾生以外の方もご参加いただけます。

 

三大入試対策ガイダンス インタビューはこちらから

新小4~6年生とその保護者

【受験の不安を解消!】中学受験ガイダンス~受験準備回~

 

新中2・3生とその保護者

【新中2・3生必見】高校受験ガイダンスとは?

 

新高3生とその保護者

「大学受験準備ガイダンス」の秘密に迫る!特別インタビュー