2022/04/01

代ゼミサテライン予備校の合格ストーリー第22話

12009266_岡田佳裕_写真03.jpg

合格者インタビュー ‐受験生のホンネ‐

明星高校 岡田佳裕さん(上本町教室) 

兵庫県立大学国際商経学部合格 おめでとう!

Q.代ゼミサテライン予備校での学習を通して勉強の質は向上しましたか?

A.はい。

Q.どんな時に勉強の質が向上したと感じましたか?

A.問題が解けた時です。

Q.これまでの経験で、悩んでいる受験生や後輩にアドバイスできることはありますか?

A.英語は毎日やるべきです。

Q.今だから言える代ゼミサテライン予備校の担任制でよかったところを教えてください

A.勉強だけではなく日常会話も含めて話しやすかったからです。

担任インタビュー ‐合格の舞台裏‐

代ゼミサテライン予備校大学受験専門館

上本町教室 中西柊太フェロー

Q.合格の要因は何だったと思いますか?

A.モチベーションの波が少なく、冷静にコンスタントに勉強を続けたことだと思います。

Q.自分が生徒の合格にとって最も寄与したことは何だと思いますか?

A.私立受験の際に、岡田くんにとって最も合格可能性が高い戦略を提案できたことだと思います。

Q.「代ゼミサテライン予備校」が生徒の合格にとって最も寄与したことは何だと思いますか?

A.質の高い授業だと思っています。

生徒1人に担任が1人の担任制システム

代ゼミサテライン予備校大学受験専門館では、一人ひとりの生徒に学習アドバイザーである「担任フェロー」がつき、毎月の個別面談で生徒の受験パターンの相談や、学習計画のサポートを行っています。

代ゼミサテライン予備校大学受験専門館の担任制システムについてはこちらから