2022/04/01

代ゼミサテライン予備校の合格ストーリー第20話

goukastory_yamashitajin_main.jpg

合格者インタビュー ‐受験生のホンネ‐

夕陽丘高校 山下仁さん (上本町教室)

大阪教育大学教育学部合格 おめでとう!

Q.代ゼミサテライン予備校での学習を通して勉強の質は向上しましたか?

A.はい。

Q.どんな時に勉強の質が向上したと感じましたか?

A.時間があっという間に過ぎていると感じた時です。

Q.これまでの経験で、悩んでいる受験生や後輩にアドバイスできることはありますか?

A.適度に休憩を取ってください!!

Q.今だから言える代ゼミサテライン予備校の担任制でよかったところを教えてください

A.担任が一人ひとりに寄り添って話を聞いてくれたところです。

goukakustory_yamashitajin_sub.jpg

担任インタビュー ‐合格の舞台裏‐ 

担任 上本町教室 横井利咲フェロー 

Q.合格の要因は何だったと思いますか?

A.自分の成績に対して客観的な意見を持っていたことだと思います。

Q.自分が生徒の合格にとって最も寄与したことは何だと思いますか?

A.やる気が出ない時に面談などで力添えできたと思います。

Q.「代ゼミサテライン予備校」が生徒の合格にとって最も寄与したことは何だと思いますか?

A.質の高い授業が自分に合わせたタイミングで受講できることだと思います。

生徒1人に担任が1人の担任制システム

代ゼミサテライン予備校大学受験専門館では、一人ひとりの生徒に学習アドバイザーである「担任フェロー」がつき、毎月の個別面談で生徒の受験パターンの相談や、学習計画のサポートを行っています。

代ゼミサテライン予備校大学受験専門館の担任制システムについてはこちらから